皆様はじめまして、この度はDesplay×makerを閲覧頂き誠にありがとうございます。
Display×makerは2021/08/09に装飾用の専門サイトとして誕生いたしました。
本サービスは以下のようなコンテンツを発信していきます。

①装飾関係者様への有益な情報提供

Display×makerでは今までノウハウの流出と言われなかなか表へ出てこなかったような職人の仕事内容や最新のディスプレイ情報を発信していきます!

②環境にも優しい、お財布にも優しい

世界では沢山の大量消費が繰り返されています。エコだ、リサイクルだと言っていながら蓋を開ければ資源の無駄遣いとばかりに消費されているのがリアルです。Display×makerではSDGs17項目から海の豊かさ、陸の豊かさを守ろうといったテーマから資源の再利用をしています。主に一度使った装飾資材の再利用、作り替えを実行しています。

③まだ見たことのない装飾をカタチに

過去48年の歴史の中でもまだ作ったことのないような造作物もまだまだあります!どんな装飾でも120%の知識とノウハウでカタチに致します。
また、安全面に関しましても120%安心して頂けるようご提案させて頂きます。

④そもそも装飾って難しい

装飾の難しさはただ物を持っていって配置するだけでは効果を最大限発揮できない部分です。周りの物の高さ、色、匂い、全てに起因してその場の空間デザインをすることになります。だからこそプロ集団である弊社へ困った際はご相談ください!

Display×makerでは装飾に関わる全ての方々へのお役に立てるブランドを目指して参ります。


関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP